フレッド自身からの栄誉

ショップオープニング

An honour from
Fred himself

フレッド自身からの栄誉

Photography courtesy of H. F. Davis / Stringer /
Getty Images & Ed Lacey / Popperfoto / Getty Images

全てのフレッドペリーシャツには、誇らしげなローレルリースの刺繍が。

ごくまれに、ローレルリースの下にイニシャルが入ることがあります。フレッド自身のシャツには「FJP」のイニシャルがありました。

フレッドがギフトとしてシャツを贈る時、イニシャルが刺繍されましたが、誰もが2文字までしか許されませんでした。

これは、フレッドがゴルフコースでアメリカのケネディ大統領にばったり出会うまでのことです。フレッドは、その偉大な男に握手するために歩きだしたところ – 彼はフレッドペリーのシャツを着ており、フレッドは彼の服の良さを褒め称えました。

JFKはフレッドに、3文字のイニシャルの名誉が認められるかどうかを尋ね、フレッドはそれを受け入れたのです。もうひとつ認められたのは「BJM」、ビリー・ジーン・モフィットで、39のグランドスラムタイトルを獲得し、結婚後にビリー・ジーン・キングとして知られるテニスプレーヤーです。

フレッドペリー ニューヨークがオープン。
483 Broome Street, New York, NY, 10013