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ご利用ガイド

よくある質問

ログインIDが分からない場合は?
お問い合わせフォームより、【メンバーズに関するお問い合わせ】宛に以下3点のご連絡をお願いいたします。
・ご登録の名前(漢字・カナ)
・ご登録の生年月日
・ご登録の電話番号
注文から1時間以内なのにマイページでキャンセルできません
お調べいたしますので、こちらのお問い合わせフォームより、オーダーIDご記載の上お問い合わせください。
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購入後にポイントの付与は出来ますか?
ログインせずに購入された場合は、誠に恐れ入りますが、ポイント付与の対応をさせていただくことが出来かねます。
注文確認メール等、メールが届きません
当サイトからのメールは下記のメールドメインを使用しております。
「@fredperry.jp」
迷惑メールとして認識されている可能性がありますので、迷惑メールフォルダをご確認ください。
再送をご希望の場合、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ご注文について

お好きな商品を選び、「カートに入れる」ボタンを押して決済画面へお進みください。
商品のサイズは、商品詳細ページに記載されたサイズスペックと、別途サイズガイドをご用意しております。お手持ちのお洋服と照らし合わせて、ご希望サイズをお選びください。
カート内に商品を入れた時点ではまだ商品の確保とはなりません。「ご注文手続きに進む」ボタンを押していただきご注文が確定した時点で商品確保となります。

お支払い方法について

クレジットカード、代金引換、Amazon pay、GMO後払い、PayPay、楽天ペイによるお支払いがご利用いただけます。

クレジットカード

JCB / VISA / MASTER / DINERS / AMEX のカードがご利用いただけます。
お支払い方法は下記の通りとなります。

お支払回数
一括、2回、3回、5回、6回、10回、12回、15回、18回、20回、24回、リボ払い

※発行したカード会社、もしくはお客様とカード会社とのご契約内容によって、分割払いおよび所定の分割回数がご利用出来ない場合がございます。その際は、決済画面でエラーが表示されます。
ご契約のカード会社、契約内容に基づいたお支払回数をご確認いただき、再度ご注文をお願いいたします。

代金引換

商品到着時に佐川急便の配達員にお支払いください。
代金引換の決済手数料は以下の通りです。
お支払いには現金、クレジットカード、デビッドカードがご利用いただけます。

代引金額
1万円以下
3万円以下
10万円以下
30万円以下
代引手数料
330円 (税込)
440円 (税込)
660円 (税込)
1,100円 (税込)

※一部地域で代金引換を承れない場合もございます。ご了承ください。
※発送が複数箇所からとなる場合は、代引決済がご利用いただけません。他の決済方法をご利用ください。

Amazon Pay

「Amazon Pay」は、Amazonアカウントに登録されている住所・カード情報で
ご注文いただけるサービスです。
Amazonアカウントに登録された配送先のみご指定いただけます。ご注文完了後に配送先変更はできません。
Amazonアカウントにクレジットカード情報が登録されていない場合はご利用いただけません。
クレジットカードのお支払いは、一括払いのみとなります。
ご注文履歴は、Amazon.co.jpにてご確認いただけます。


GMO後払い

GMO後払いとは、お客様の手元に商品が到着した後に代金をお支払い頂く決済方法です。
商品発送後、「ご注文主様宛に」一週間程度で商品とは別に払込票を郵送いたしますので、14日以内にお支払いください。
手数料330円(税込)
ご利用限度額はGMO後払い累計で、55,000円(税込)です。
詳しくは GMOペイメントサービス(株)サイトよりご確認ください。


PayPay

PayPay

ご利用には事前にPayPay登録、PayPayアプリが必要です。
ご注文確定後、『PayPayでお支払い』をクリックして、お支払い画面へ進み、PayPayへログイン、もしくはスマートフォンアプリにてお支払いの手続きをしてください。

楽天ペイ

楽天ペイ

いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。
お支払いには現金、クレジットカード、デビッドカードがご利用いただけます。
詳しくは楽天ペイサイトよりご確認ください。
※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。

配送について

送料

送料は無料です。

佐川急便でのお届けとなります。

お届け日の目安

ご注文到着の日時指定がない場合は、ご注文日の翌営業日(日曜除く)の出荷となり、
ご注文日より約2~6日程度(離島は10日程度)で商品をお届けしています。
ただし、交通事情や天候状況等により若干遅れが生じる場合がございますので、ご了承ください。

※着荷日は交通事情や天候状況、遠隔地や離島などお届け場所等により若干遅れが生じる場合がございます。

※一部出荷が遅れる商品や予約商品等につきましては、別途納期のご連絡をいたします。

※配送は日本国内のみに限らせていただきます。

お届け日の日時指定について

ご注文日から5営業日後の商品到着より受け付けております。
時間帯のみの指定も可能です。

お届け時間帯


1:指定なし
2:午前中
3:12時-14時
4:14時-16時
5:16時-18時
6:18時-21時

※お届け日で「指定なし」を選択された場合、最短の発送手配(通常翌営業日出荷)で対応いたします。

発送元について

商品の在庫状況によって、店舗からの発送、複数箇所からの発送となる場合がございます。

配送状況についてのお問い合わせ

商品発送後の配送状況につきましては、お手数をお掛けいたしますが発送完了メール記載のお問い合わせ番号をご確認の上、下記より直接ご確認をお願いいたします。

佐川急便株式会社 お荷物お問い合わせサービス

長期不在で商品をお受け取り出来なかった場合について

商品お届け時にご不在の場合、ポストに不在通知表を投函させていただきます。
不在通知に記載の連絡先にご連絡していただき、次回の受け取り日時をお申し付けください。
なお、最初の1週間を超えますと返品となりますのでご注意ください。
また一度発送した商品を他のご住所へ転送することは出来かねますのでご了承ください。

複数注文の同梱発送について

ご注文完了後の追加注文・複数注文をまとめるサービスは行っておりません。
ご注文完了前の確認画面にて、ご注文内容・個数をご確認ください。

海外への発送について

お届け先が転送会社の場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。
If your shipping address is a forwarding company, we will cancel your order.

商品の発送は日本国内のみとさせていただきます。ご了承ください。
We are sorry we can not accept order from overseas customer.

ポイントについて

お買い物ごとにポイントが貯まります。
¥100お買い上げごとに1ポイントをプレゼント。
次回以降のお買い物から「1ポイント=¥1」としてご利用いただけます。
ポイントは店舗とオンラインショップどちらでも使用可能です。

ポイント発行ルール

ポイント発行
お買い上げ金額(税抜) ※セール品、アウトレット対象商品、お直し代金、送料、代引手数料はポイント加算対象外
ポイント利用対象
プロパー品、セール品、アウトレット対象商品
小数点以下の扱い
切り捨て
有効期限
最終ご購入日より1年後の月末までに会員証提示での商品ご購入がない場合、取得されたポイントは自動的に失効します。 ポイント失効前に購入があれば保有ポイントも有効期限を更新します。
ポイント利用時の発行対象
ポイント利用後のお買い上げ金額(税抜)に対して発行

※セール品、アウトレット対象商品、お直し代金、送料、決済手数料はポイント加算対象外となります。

※直営オンラインショップにて商品をご購入いただいた場合、「発送日」を「購入日」とさせていただきます。。

※有効期限内でも予告なしにサービス内容が変更になる場合がございます。

※保有ポイントは マイページ よりご確認下さい。

ギフトラッピングについて

ショッピングカート「ご注文情報の入力」ページ内でラッピングをご選択ください。
ギフトラッピングは有料となり110~330円(税込)のギフトラッピング代がかかります。
商品の大きさによってラッピングの金額が変わりますのでページ内にてご確認ください。
ラッピングは1商品毎となります。
複数点数をおまとめしてのラッピングはお承りしておりませんので予めご了承くださいませ。
なお、納品書は価格記載のない贈答用でご用意いたします。

マイページについて

保有ポイント、購入履歴、取り置き・取り寄せ履歴、入荷案内申し込み商品リストの各種確認、お気に入り商品の登録が出来ます。
また、会員情報の確認・編集、退会手続きもこちらより手続きが可能です。

入荷案内申し込み

入荷案内申し込みをご利用いただくには、会員登録が必要となります。
ご希望の商品が、発売開始前やSOLD OUTの場合に「入荷案内申し込み」機能をご利用いただくことで、商品が入荷した際、お知らせメールを受信いただけます。

ご利用方法

ご希望の商品ページ内の「入荷案内申し込み」をクリックすると登録が完了します。
お申し込み履歴は、マイページの入荷案内申し込み商品リストからご確認いただけます。
入荷案内申し込みを解除する場合は、マイページの入荷案内申し込みより解除いただけます。

ご注意

受信状況(ドメイン指定・迷惑フィルター)により正常配信できない場合がございます。弊社のドメイン info@fredperry.jp を受信できるように設定してください。
メンバーズ登録でメールマガジンを「希望しない」設定にされている場合は配信されません。
この機能は予約、在庫確保、ご購入をお約束するものではございません。
商品によってはご希望の商品が再入荷しない、または発売開始後すぐに完売する場合がございます。
入荷予定は店舗の発売時期とは異なる場合がございます。また、予告なしで変更ならびに前後して入荷する場合がございます。
画像の商品はサンプルのためデザイン・カラー展開等は変更になる場合がございます。

納品書兼領収書について

納品書兼領収書は、マイページ内の購入履歴詳細からご確認いただけます。(パソコン対象のみ)
スマートフォンでご希望の場合は、お問い合わせよりご連絡ください。
※お支払い方法が代金引換、GMO後払いの場合はご利用いただけません。
※ゲストの方は、備考欄にご希望の旨ご記載ください。
※再発行は承っておりませんのでご了承ください。


クレジット決済・Amazon pay・PayPay・楽天ペイの場合

納品書兼領収書をご利用ください。
宛名は「____様」の部分にご自身でご記入ください。

代引決済の場合

商品お受け取りの際の配送伝票にございます「配送会社控え」が領収書となりますのでご利用ください。
宛名の変更はできかねます。

GMO後払い決済の場合

お支払いただいた際の受領証が領収書となります。

お直し・お修理について

当オンラインショップでのお直し・お修理は受け付けておりません。誠に恐れ入りますが、お近くのリフォーム店等へご相談ください。

※商品不良の場合は商品到着後10日以内に お問い合わせフォーム よりメールにてご連絡ください。

キャンセル、返品、交換について

注文内容のキャンセル、変更について

ご注文後の内容変更(商品の変更やカラー、サイズの変更等)やキャンセル等は承れませんので、ご了承ください。ご注文の完了前に、内容のご確認をお願いいたします。
会員登録がお済みの場合、マイページの注文履歴画面で、ご注文完了から60分以内で該当のご注文が「ご注文を承りました」の状態(ステータス)かつ、キャンセルボタンが表示されている場合に、お客様ご自身でキャンセルの手続きが可能です。
60分を経過していた場合、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
お客様に注文確認メールが着信した以降においても、お客様長期不在や受取拒否が度重なる場合、また弊社事情によっては決済方法の変更依頼、ご注文の取り消しをさせていただく場合がございますので、ご了承ください。

返品・交換について

サイズが違う、イメージと違う、注文を間違えた等のお客様都合の商品交換または返品は受けつけいたしかねます。ご了承ください。ただし、商品が不良品の場合、またはご注文と異なる商品が到着した場合、交換・返品の受けつけをさせていただきます。 この場合、お手数ですが お問い合わせフォーム より商品到着後一週間以内にご連絡いただき、弊社の指定する方法により、弊社にご返送ください。良品の注文商品との交換もしくは返金いたします(返品到着後、交換商品がない場合は商品代金をご返金させていただきます)。また、当該商品の返送および再送に要する送料などは弊社にて負担いたします。

なお、以下の場合は返品・交換はお受けいたしかねますのでご了承ください。
1. お客様都合での返品(サイズが合わない、イメージと違う、注文を間違えた等)
2. 商品到着から8日以上経過した商品
3. 一度使用された商品
4. お客様のもとで汚れやキズが生じた商品
5. 下着などの衛生用品
6. タグを紛失してしまった場合

unisizeについて

unisize(ユニサイズ)は、簡単なアンケートに答えるだけで最適なサイズを提案するツールです。
好みのシルエットを選択したり、お客様がお持ちのアイテムや過去に購入した商品との寸法比較もできます。

商品詳細ページ内の「あなたにぴったりのサイズを知る」バナーをクリックし、アンケートにお答えください。

※上記unisizeバナーが表示されないアイテムはサービス対象外となります

【unisizeご利用時の推奨環境】
- パソコン対象ブラウザ
Microsoft Edge、Firefox、Chrome、Safari 各最新バージョン
- スマートフォン対象機種
Android 7以上(Chrome最新バージョン)、iOS最新バージョン (Safari、Chrome最新バージョン)

※上記以外の環境では画面表示や動作が正しく行われない場合があります。
※アンケートの入力情報・結果はブラウザ毎に保持します。ご回答いただいたブラウザ以外でご利用いただく場合は、再度アンケートへの回答が必要です。
※unisizeは株式会社メイキップが提供するサービスです。

取り置き・取り寄せ試着サービスについて


・取り置き試着サービスについて

オンラインショップでご覧いただいた商品を、ご希望店舗の在庫にて取り置き・試着することができるサービスです。
お取り置きいただいた店舗でご試着後、そのまま店舗でご購入いただけます。

①ご希望商品の詳細ページにある「店舗在庫確認/試着申し込み」よりご希望のエリア・サイズ・カラーをご選択下さい。
②ご希望店舗の「試着申し込み」ボタンをクリック。
③必要事項をご入力・確認の上お申込みを完了してください。
④お申し込み完了時、「店舗試着の申し込み受付」のお知らせメールが届きます。
(この時点では、まだお取り置きは完了していません。)
⑤その後、在庫確保の可否についての「店舗試着の申し込み結果」のお知らせメールが届きます。(在庫が確保できた場合、この時点でお取り置きが完了となります。)
⑥商品お受取りの際は、「店舗試着の申し込み結果」お知らせメールのご提示、もしくは受付番号やお客さまのお名前をスタッフにお伝えください。

※配送日時指定不可
※お取り置きは、同一期間内にお一人様3点までとさせていただきます。
※販売価格は、お支払い時の店頭の販売価格となります。
※店舗とオンラインショップの販売価格は異なる場合がございます。
※ポイント付与は店舗でのご購入時に適用されます。
※表示されている在庫状況から変動している場合がございます。
※一部、試着申し込みをご利用いただけない商品、期間がございます。
※在庫確保のご案内より1週間以内にご来店が無い場合はキャンセルとさせていただきます。
※「店舗試着の申し込み結果」のお知らせメール配信は店頭状況により、お時間をいただく場合がございます。



・取り寄せ試着サービスについて

オンラインショップでご覧いただいた商品を、ご希望店舗にご用意して試着することができるサービスです。
試着後、そのまま店舗でご購入いただけます。

①ご希望商品の詳細ページにある「店舗在庫確認/試着申し込み」よりご希望のエリア・サイズ・カラーをご選択下さい。
②ご希望店舗の「試着申し込み」ボタンをクリック。(ご希望の店舗に在庫が無く、オンラインショップに在庫がある商品が対象です。)
③必要事項をご入力・確認の上お申込みを完了してください。
④お申し込み完了時、「店舗取り寄せ試着の申し込み受付」のお知らせメールが届きます。
(この時点では、まだお取り置きは完了していません。)
⑤その後、在庫確保の可否についての「店舗取り寄せ試着の申し込み結果」のお知らせメールが届きます。(在庫が確保できた場合、この時点でご希望店舗への商品発送が完了となります。)
⑥商品お受取りの際は、「店舗取り寄せ試着の申し込み結果」お知らせメールのご提示、もしくは受付番号やお客さまのお名前をスタッフにお伝えください。

※配送日時指定不可
※お取り寄せは、同一期間内にお一人様3点までとさせていただきます。
※販売価格は、お支払い時の店頭の販売価格となります。
※店舗とオンラインショップの販売価格は異なる場合がございます。
※ポイント付与は店舗でのご購入時に適用されます。
※表示されている在庫状況から変動している場合がございます。
※一部、試着申し込みをご利用いただけない商品、期間がございます。
※ご希望店舗で在庫をご用意するまでに「店舗取り寄せ試着の申し込み」のお知らせメール配信から、3営業日お時間をいただいております。
※商品の到着予定日から、1週間のお取り置きとなります。
※期日を過ぎますとお取り置きをキャンセルさせていただきます。

クーリングオフについて

「クーリングオフ」は、訪問販売に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当オンラインショップは、お客様からアクセスをいただく通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されませんのでご了承ください。

お客様情報及びアカウントの取り扱いについて

弊社は、お客様が弊社にご提供いただいた個人情報の照会、修正または削除を希望される場合は、合理的な範囲ですみやかに対応させていただきます。
また、お客様による当サイト運用に支障をきたす行為を発見した場合は、予告なくアカウント停止措置を取らせていただく場合があります。
当該アカウントとは別アカウントにて、同一名義(または事実上同一の利用者)のアカウントが確認された場合も同様の措置といたします。

その他注意事項

サイトにアップしている商品画像は、現物のカラーにできるだけ近づけるように撮影しております。
同じカラー名でも商品によって色味が異なる場合がございますので、拡大画像で色味を確認された上で購入の手続きを行ってください。また、モニター・ブラウザの設定により、若干の誤差が発生してしまう場合もございますので、ご了承ください。